スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワサキ「Z1000」2014年度JIDAデザインミュージアムセレクションに選定

「JIDAデザインミュージアムセレクション」は、日本インダストリアルデザイナー協会が幅広い分野から優れたデザインの工業製品を選定するもの。

16回目となる今回は、「美しく豊かな生活をめざして」をテーマとしており、「Z1000」はこの中でも特に洗練されたデザインが評価された。

ニュースリリースより

663901.jpg

■福本圭志(モーターサイクル&エンジンカンパニー技術本部デザイン部長)のコメント
今回、「Z1000」を選定いただいたことを開発者一同たいへん嬉しく、また誇りに感じています。
この「Z1000」というバイクは、デザインをもってお客様を惹き付けなければならない使命を代々受け継いでいます。

しかしながら、そのデザインを量産まで持っていくには設計や実験部門、生産技術部門など、あらゆる部門の力を結集しないとモノにはなりません。
今後も開発者一同で力を合わせ、デザイン力でカワサキブランドを強力にアピールしていきます。


関連記事

最新記事

スポンサードリンク

オススメ

公式facebook

公式Google+

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。